熊人ポールの日本語奮闘記
Selected category
All entries of this category were displayed below.



今日、僕の日本語先生のナオミちゃんのキャンバスができました!


キャンバスより熊さんの後ろ髪が気になります…切れ!

そのキャンバスは、イングランドの友達の誕生日にはあげます。

ナオミちゃんは、すごくそのキャンバス好きみたいだから嬉しいですよ!


彼女は、宮島の小さいキャンバスもオーダーしました。

それに覚えがありますか?


でも、彼女はその写真が有名になる前にオーダーしただから、
新しいの有名プライスじゃなくて、古いのプライスでゲットできたよ!

ハハッ! (有名プライスは、冗談ですよ!)


ナオミちゃん、ありがとうね!


宝龍


Today, I finished a canvas for Naomi chan, which by the way is my Japanese teacher.
The canvas is for a birthday present to a friend in England, Naomi chan looked like
she really loved the canvas, so I am really happy!

Also she ordered the small Miajima canvas, do you recognize it? But she ordered it
before it became famous, so she could still get it at the old price and not the new
famous price! haha (joke)

Thanks Naomi chan!


Paul


Treasure Dragon 宝龍
http://www.t-dragon.co.jp


このおしゃれなキャンバスは、お客さんのデザインです!

写真を使った作品もいいですが、アート系もイイですね!

TREASURE DRAGONは、多くのウエデイングのデザインを作りました。

だけど、大体はお客さんの写真からのキャンバスを作ります。

ウエルカムボードには、アートのデザインは初めて使いました。
ちょーー綺麗ですね!


写真のキャンバスもいいけれど、アートもいいな!


宝龍 from Treasure Dragon


This very fashionable canvas design came to us from a customer! We have made
many wedding designs here at Treasure Dragon, but usually we design them from
photographs. This is the first time we have used an Art subject for wedding!
Beautiful! Dont you think?


Paul


この前、このキャンバスのオーダーが来ました。

今回のデザインは、オーナーさんと一緒に作り上げました!

のあちゃんの誕生日にはキャンバスをプレゼントしたいだから、
オーナーさんと一緒にデザイン作りましたよ!

めちゃいい感じのキャンバスできたからうれしいです!


のあちゃん、2才のお誕生日おめでとうございます!

そしたら、のあちゃんから「ポールさん、ありがとう!」の写真が来ました!

こっちもありがとうね! キャンバス楽しんでね!


のあちゃん誕生日おめでとうございます!


宝龍


この写真は、キャンバスをオーダーしたの友達から送りました!

窓越しに壁の向こうに海が見えるみたいでいい感じですね!

キャンバスの写真は、ハワイに行った時に撮りました言ってた。

彼らは事務所に来て一緒にこのデザインを作りましただから、
欲しかったのデザインで作ることができたよ!


めちゃいい感じな! 楽しんでくださいね!

またね!


宝龍


My friends from Osakako who ordered this canvas sent us this photo! The photos
are from a trip to Hawaii ! They came to the office and helped with the design! That
way they could get exactly what they want!

I think it looks great! I hope you enjoy it in your home! See you sooooon!!


Paul


毎度! 今日は、お客さんのキャンバス見せますよ!

写真からワンちゃんだけを切り取って合成しました…熊が!

ワンちゃん、ちょーーかわいいな!

別々の写真からデザインを作った。
そして、クロック・キャンバスにしました!

クロックは新しいの商品けど、人気でいい感じ!


お客さんもこのキャンバス好き言ったから、うれしいです!

ありがとう!


宝龍


Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポールの熊人日記, All rights reserved.

