熊人ポールの日本語奮闘記
Selected category
All entries of this category were displayed below.



どうも、熊補佐です。

前に熊さんがちょろっと撮影に参加した番組が明日放送されるです。


熊さん、教えて貰ったであろう番組名を忘れたそうで、
明日13日の朝10時~12時の間に
関西テレビ(8チャン?)で放送される番組の再現?ドラマか何かに
ちょろっと出るそうなので、関西にお住みの方は
お時間があれば見てあげてくださいね!


ウォーリーならぬ、熊さんを探せ!


たく


今日の朝は、TxTの仕事をしました。

熊さん、関西テレビの番組にちょっこと出演するの巻 その1

kansaiテレビの番組でましたよ!


熊さん、関西テレビの番組にちょっこと出演するの巻 その2


熊さん、関西テレビの番組にちょっこと出演するの巻 その4

場所は、西宮のおしゃれの大学で、メイン俳優さんはやぎぬまさんでした!


面白いの事は、撮影中に絵を書きました!

熊さん、関西テレビの番組にちょっこと出演するの巻 その3


番組はテレビ出る時に教えますよ!


宝龍


株式会社 TxT プロ (↓熊さんのプロフィールも見れます)
http://tbyt.jp/tbyt/talent2/hasegawatalent.htm


This morning I did some work for TXT pro. It was a TV program for kansai TV ! it was
at a really fasionable university in Nishinomia and the main actor was Yagi Numa san,
the interesting thing was during the shoot my job was to draw a picture!


Paul


どうも、熊補佐です。

以前お伝えした熊さんが参加させて貰った
杉浦太陽さん主演の映画『トラコネ』のトレイラーが公開されました!

一瞬だけ熊さんも写ってるので、是非見てやってくださいね!





もうすぐ新しいバージョンが出来上がるそうなので楽しみです!


さて、明日7月14日は、我らが熊さんの誕生日です!

歳は…ピーターパンなので聞かないでやってください。


今年も騒がしくなりそうです!


たく


今日は、事務所に始めて会ったの人が来ました!

初めて熊さんに会って、最初は少し緊張されてました…

彼女は三田市から来たの子供先生です。


ミーティングの話は、僕が絵(アート)と英語の先生をするの事で、
今年末(11月)にします!

20人の子供の前に教えるよ!


今日は、来てくれてありがとうございます!  お楽しみです!


宝龍


Today, at the office we had a first time visitor, she is a teacher from Sanda
who teaches kids. During the meeting we talked about my teaching the kids
art and english lessons, and I will start at the end of this year. I will be teaching
infront of about 20 kids, Thank you very much for comming today and I really
look foward to it!


Paul

毎度!

今日は、事務所にお客さんが来ました。

そして、カメラマンの仕事をしましたよ!

キャンディちゃん、熊さんとも打ち解けて撮影は快調でした!

キャンディちゃん、ちょーかわいいな!

最初は緊張みたいでしただけど、
後では、めちゃリラックスで楽しいみたいでした!


あの後には、パスコンでキャンバスにするの写真チェックした。

キャンディちゃん、チェック中に居眠り・・・奥ではモカも・・・

キャンディちゃんもモカちゃんも疲れたな! 寝たな!

でも、モカちゃんは何もないしたな! hehehe


宝龍


Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポールの熊人日記, All rights reserved.

