熊人ポールの日本語奮闘記
Selected category
All entries of this category were displayed below.



こんにちは、熊補佐・補佐です♪

早いものであっという間に千穐楽を迎えてしまいました!

今日は、OSK日本歌劇団さんの京都南座公演の千穐楽でした!

忙しくてなかなか来れなかった熊補佐も
なんとか千穐楽には顔を出せて良かったです♪


今回もたくさんキャンバスボードのご注文をいただいたので、
これから今度は熊さんが大忙しです!

もうすぐ、OSKさんの上海公演があるので、
いつもより少しお届けが遅れる方もでてくるかとは思いますが、
楽しみにお待ちいただければと思います♪


OSK劇団員の皆さま、お疲れさまでした!素敵なショーをありがとうございました!

OSK劇団員の皆さま、スタッフの皆さま、
そして、OSKファンの皆さま、いつもありがとうございます!

これからも熊さん共々、よろしくお願いいたします♪


それでは、熊補佐・補佐でした♪


熊さん = ポール 作品紹介 "Images of Inspiration"
http://www.t-dragon.co.jp/paul.html

Treasure Dragon 宝龍 『キャンバスボード』
http://www.t-dragon.co.jp


こんにちは、熊補佐・補佐です♪

熊さん、モデルのオーディションに受かったので、
17日にその撮影があるって今からワクワクしてるみたいです♪


さて、その1日前の16日には、
今年も『P*WDER DOGSTYLE』さん主催のコラボ野外撮影会を行ないます!

テスト撮影でお手伝いしてくれたパウちゃんです!

ご興味のある方は、『P*WDER DOGSTYLE』さんに
直接お問い合わせいただければと思います♪


P*WDER DOGSTYLE
http://www.powder-dogstyle.jp


心配していたお天気もなんとか週末は持ちそうなのですが…

自称晴男の雨男が2人もいてるので安心はできません!笑


撮影会に来られる皆さん、ご一緒に楽しみましょうね♪


それでは、熊補佐・補佐でした♪


熊さん = ポール 作品紹介 "Images of Inspiration"
http://www.t-dragon.co.jp/paul.html

Treasure Dragon 宝龍 『キャンバスボード』
http://www.t-dragon.co.jp


こんにちは、熊補佐・補佐です♪

明日、4月25日(日)に池田市で行なわれるフリマ*イベントに
『P*WDER DOGSTYLE』さん&『Dog*Fabric』さんと一緒に
参加させていただくことになりました!


フリマ*イベント
4月25日(日) 10:00~16:00
池田てるてる広場 (阪急池田駅下車すぐ)

*詳しくは、P*WDER DOGSTYLEさんのHPをご覧ください♪


P*WDER DOGSTYLE
http://www.powder-dogstyle.jp

Dog*Fabric
http://dog-fabric.ocnk.net


今回、トレジャードラゴンでは…

熊さんのアニメ絵の新作は、ペンギンさんやカピバラさんなどがあります

新作がいっぱいの熊さんの描いたアニメ絵ミニキャンバス(全12種類)と
携帯ストラップ(全2種類)を新しくご用意しました♪

携帯ストラップの方は、熊さんが撮影した写真を
その場でストラップにしてお渡しするという無謀な試みに挑戦する予定です!
(今回が初なので撮影料は無料で、オプションでお好きなチャームをお付けします)


お近くの方は、熊さんの新作ゲット&
オリジナルストラップを作りに来てくださいね♪


さらに5月16日(日)には『P*WDER DOGSTYLE』さんとのコラボで、
今年も野外撮影会を行ないます♪

そちらも一緒に合わせてチェックしてみてくださいね!


それでは、熊補佐・補佐でした♪


熊さん = ポール 作品紹介 "Images of Inspiration"
http://www.t-dragon.co.jp/paul.html

Treasure Dragon 宝龍 『キャンバスボード』
http://www.t-dragon.co.jp


こんにちは、熊補佐・補佐です♪


オーストラリアのワンちゃん、熊さんに似て?ヤンチャ感が出ています!

熊さんが送ってきたオーストラリアのワンちゃんの写真です。

可愛いですね♪


さて、ひっそりとリニューアルしていた 『Treasure Dragon Mocha』 ですが、
ネットショップオープンキャンペーンを2月末まで開催中です!

カードケースやミラー、キーホルダーや携帯灰皿など、
オリジナル雑貨やキャンバスを使った小物など、
女の子向けの可愛いアイテムを取り扱っています。

少しづつアイテムも増やしていきたいと思っています♪


Treasure Dragon Mocha
http://www.t-dragon.co.jp/mocha/tdm.html


そして、熊さんのホームページの方ですが、
熊補佐が寝る間も惜しんで夜鍋で頑張っているので、
もう少しで公開できる?と思います。


それでは、熊補佐・補佐でした♪


Treasure Dragon 宝龍 + 『スタジオ撮影』 + 『ポールの英会話カフェ』
http://www.t-dragon.co.jp


こんにちは、熊補佐・補佐です♪

熊さんのお友達のペット専門の女性カメラマンmihoちゃんが、
お友達と写真展を開催するそうです!


トリアエ部

『トリアエ部 写真展』

開催日時:2010年1月30日(土)12:00~21:00
              31日(日)12:00~19:00

開催場所:寝屋川市香里南之町28-24 トーカンマンション411号
       Cake Shop『ティコラッテ』の上のマンションの一室にあるギャラリー

メンバー:トリアエ部 Mipo + Taku + Kaji + Ryo + Jhon

入場料:無料


可愛いワンちゃんやネコちゃんのキャンバスボードも作らせていただいたので、
お時間ある方はぜひ足を運んでいただければと思います。

ちなみに熊さんは30日に見に行くそうです。


それでは、熊補佐・補佐でした♪


Treasure Dragon 宝龍 + 『スタジオ撮影』 + 『ポールの英会話カフェ』
http://www.t-dragon.co.jp


Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポールの熊人日記, All rights reserved.

