熊人ポールの日本語奮闘記
Selected category
All entries of this category were displayed below.



「左に写ってる影が扇風機の影で、ワシだけええ風あたっとるとかやないで!ほんまやで?」

ワシや!

久しぶりに熊のおっさんとこの事務所に寄せてもろたけど、
暑さでうちの若いもんがひ~ひ~言うとるやないか!

だらしないのぅ…


なんや、えあこん言うのが壊れとるらしいけど、
ワシらの若い頃はそんな便利なもんはなかったから、
これくらいの暑さ、ワシ全然平気やわ!


ほんまやで?


モカ ♀


熊さん = ポール 作品紹介 "Images of Inspiration"
http://www.t-dragon.co.jp/paul.html

Treasure Dragon 宝龍 『 写真撮影+キャンバスボード 』
http://www.t-dragon.co.jp


「どや、ワシと散歩できて熊のおっさん嬉しそやろ?」

ワシや!

うちのもんがオーエスケーとか言うのに行っとるさかい、
その間、熊のおっさんの面倒ワシがみることなったんやわ。


だからな、熊のおっさん散歩に連れてったってん!


べ、別にワシが散歩行きたかった訳やないで!

ほんまやで?


モカ ♀


熊さん = ポール 作品紹介 "Images of Inspiration"
http://www.t-dragon.co.jp/paul.html

Treasure Dragon 宝龍 『 写真撮影+キャンバスボード 』
http://www.t-dragon.co.jp


「どうしてもって言うなら、お返しはお肉でええんやで!」

ワシや! 

昨日は、ばれんたいんやったから、ワシんとこの男どもに持ってったがな!


熊のおっさんには 『ちょこ大福』、
たく兄にはいつもの 『あられ』 や!


べ、別にワシ、ほわいとでいにお返しとか欲しいわけちゃうで!

ほんまやで?


モカ ♀


熊さん = ポール 作品紹介 "Images of Inspiration"
http://www.t-dragon.co.jp/paul.html

Treasure Dragon 宝龍 『 写真撮影+キャンバスボード 』
http://www.t-dragon.co.jp


このキューピッドは熊さんが描いたそうです!

ワシや!

あのハートの矢に撃ち抜かれたら、誰もが恋に落ちるんやて…


ワシ、誰に恋するんやろ?


…え、熊のおっさん? ないない!!



モカ ♀


熊さん = ポール 作品紹介 "Images of Inspiration"
http://www.t-dragon.co.jp/paul.html

Treasure Dragon 宝龍 『 写真撮影+キャンバスボード 』
http://www.t-dragon.co.jp


熊のおっさん、気持ち良さそうな顔しとるで!

ワシや! 

熊のおっさん、撮影ガンバったからワシがマッサージしたってん!


ワシな、意外と器用やねんで!

ほんまやで?


モカ ♀


熊さん = ポール 作品紹介 "Images of Inspiration"
http://www.t-dragon.co.jp/paul.html

Treasure Dragon 宝龍 『 写真撮影+キャンバスボード 』
http://www.t-dragon.co.jp


Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポールの熊人日記, All rights reserved.

