熊人ポールの日本語奮闘記
Selected category
All entries of this category were displayed below.



基本的に今日のブログは、
昨日いったの京都の写真ブログです!

楽しんでね!


熊さん ぶらり旅 in 京都 with ヴォリスさん その1


熊さん ぶらり旅 in 京都 with ヴォリスさん その2


熊さん ぶらり旅 in 京都 with ヴォリスさん その3


熊さん ぶらり旅 in 京都 with ヴォリスさん その4


熊さん ぶらり旅 in 京都 with ヴォリスさん その5


熊さん ぶらり旅 in 京都 with ヴォリスさん その6


熊さん ぶらり旅 in 京都 with ヴォリスさん その7


熊さん ぶらり旅 in 京都 with ヴォリスさん その8


熊さん ぶらり旅 in 京都 with ヴォリスさん その9


熊さん ぶらり旅 in 京都 with ヴォリスさん その10


宝龍


Basiclly today's blog is a photographic blog of yesterdays, trip to Kyoto!
I hope you enjoy!


Paul


Treasure Dragon 宝龍
http://www.t-dragon.co.jp


今日は、『カフェ・アブサン』で展示会するの為に
6枚の絵を描くをスタートしました!


天気が良かったので、事務所の屋上で描いてました!

展示会は、2009の2月全部ですよ!


この写真で見るの絵は、もう終わった。
そして、ちょーーーいい感じから、うれしいです!

でも、ごめんなさいけど、
見たいの人はイベント来てくださいね!

また、近いになったら教えますよ!


宝龍 from Treasure Dragon


Today is the start of 6 paintings I will do for an exhibition at cafe Absinthe, the
exhibition will be for all of the month of February 2009, which means I have to
get a move on. This painting that you see is now finished and I am very very
happy with the result, but sorry you will have to come to the event to see!
Hope you can make it! Of course I will remind you all!


Paul


どうも、熊補佐です。

先ほど、熊さんがブログを書いて送って来てくれたのですが、
とある契約上、それをブログに載せてもいいものか迷ったので、
急遽差し替える事にしました。


そんな訳で、熊さんのアート紹介をさせていただきます!

シーサーシリーズ第二弾! 太鼓を叩くシーサーです。

陶芸シーサー第二弾! 太鼓シーサーです!

もはや、シーサーと呼んでいいものかどうか怪しいですが…


後ろから見た太鼓シーサーです。ハチマキがいい感じ!

背には『龍』の文字が入ってます。

アーティストのフィルターを通すとシーサーも、こう見えるんですね。
熊さん、恐るべし…


熊さんが造ったシーサーは、あと1つあるので
また今度紹介させていただきますね。


たく


どうも、熊補佐です。

皆さんは、熊さんにどんな印象をお持ちでしょうか?

『陽気なおっさん』が一番かな?
(でも、おっさんって言葉にショックを受けるので、本人には云わないであげてくださいね!)


あの子、あんなゴツい体躯してはるのに
僕が云うのもなんですが、アート系の才能に溢れております。

アートの会社で、しかも、熊さんを皆さんに知って貰う目的もあって始めたブログですが、
今まで熊さんのアートをろくに紹介してなかったことに気づいてしまいました。

うっかり八兵衛も真っ青です! 大丈夫か、マネージャー!

なので、これからはちょくちょく熊さんのアート作品も紹介していきたいと思います。


…という訳で、記念すべき第一回目は、熊さんが去年作ったシーサーです!

陶芸家の知り合いに出会ったのが作るキッカケでした。


裏側です。事務所においてあるので見に来てくださいね!

初めて作ったので、まだまだシーサーの形をしております。


あと2つある作品は、シーサーと云いはっておりますが、原型を留めてません。

それは、次回にお見せしますね!


たく


Prev | HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポールの熊人日記, All rights reserved.

