熊人ポールの日本語奮闘記


毎度!

今日の夜は、英会話レッスンはありました。

その時、日本の食べ物には話しましたで、
僕達は食べたいの感じになりました。


外観も沖縄っぽいですね! 僕も行けば良かった…(←仕事で一人居残り組)

だから、終わったの後で、僕の生徒のマキコさんが
彼女知ってたの沖縄レストランに連れてくれました!


これは沖縄そばかな… おいしそうやな…


これは初めて見ました… 豆腐の上に魚と…藻?


これは何でしょう? キャビア…は沖縄違うか… イカ墨?  

食べ物は本当においしいでしたと、オリオンビールと泡盛飲みました!

沖縄料理大好きですよ!


マキコさん、いつもありがとうございます! 熊さんと一緒に頑張って英語の勘取り戻してくださいね!

マキコさん、親切くれてはありがとうね!

またやりたいな! 楽しかったな!


宝龍


Hi all, tonight I had an english lesson to teach, we talked about Japanese food during that
time, and it made us feel like eating!! So after we finished, one of my students Makiko San
took us to an Okinawan restaurant that she knew about! The food was really delicious, and
I had some orion beer and Awamori (kusa). I love Okinawan food! Thank you for your kindness
Makiko San, I hope we can do it again some time! It was fun!!


Paul


Treasure Dragon 宝龍 + 『ポールの英会話カフェ』
http://www.t-dragon.co.jp


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポールの熊人日記, All rights reserved.

