熊人ポールの日本語奮闘記


毎度!

顔出し&宝龍ホームページ&ブログへの掲載許可ありがとうございます!

今日は、僕の初めての英語クラスはしましたよ!

めちゃ楽しいかったな!


僕が日本に初めて来たと、
日本語は話せませんの時は思い出しました。

たいへんけど、 トライするはめちゃめちゃ楽しいな!


今日は、話すしますより笑ったの方が多かったな! hehe

皆さん、来てくれてはありがとうね!


宝龍


*毎週木曜日と土曜日の夕方からやりますので、良かったら来てくださいね!
 (スタート・キャンペーンとして、10月中の初回参加費が全員500円になりました!) 

  宝龍ホームページでも『ポールの英会話カフェ』ページを公開中ですので、
  英語に少しでも興味のある方は、ぜひ1度そちらもご覧いただければと思います。


Treasure Dragon 宝龍
http://www.t-dragon.co.jp



Hi everyone, today I taught my first english class at the studio! We had a lot of fun, it really
reminds me of when I first came toJapan and could not speak any Japanese, it was hard but
so much fun trying, we laughed more than we talked at tonights lesson! hehe Thanks for
comming along!


Paul



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポールの熊人日記, All rights reserved.

