熊人ポールの日本語奮闘記


どうも、熊補佐です。

今日は、昨日熊さんがお伝えしたように
宝龍のロゴやマスコットドラゴンの絵を手がけて貰っている
デザイナー&イラストレーターの佐川明日香さんの作品を
ご紹介させていただきます!


熊さん絶賛! 佐川明日香さんの作品紹介 その1


熊さん絶賛! 佐川明日香さんの作品紹介 その2


熊さん絶賛! 佐川明日香さんの作品紹介 その3


熊さん絶賛! 佐川明日香さんの作品紹介 その4


熊さん絶賛! 佐川明日香さんの作品紹介 その5


熊さん絶賛! 佐川明日香さんの作品紹介 その6


熊さん絶賛! 佐川明日香さんの作品紹介 その7


熊さん絶賛! 佐川明日香さんの作品紹介 その8


熊さん絶賛! 佐川明日香さんの作品紹介 その9


熊さん絶賛! 佐川明日香さんの作品紹介 その10


いかがでしたでしょうか?

ドラゴンも凄いですけど、
他の作品も(熊さん風味で云うと)ヤバいでしょ?


佐川さんは、クライアントの要望に合わせて
いろんなタッチの絵を描けはるので、
別の作品も見たい方やお仕事を依頼したい方は、
ぜひ彼女のHPをご覧ください!
(オリジナルの漫画も読めるので必見です!)


THE GATE STRIKER
http://homepage.mac.com/smile_and_tears/G.STRIKER


本人ものすごく謙虚な方なんですが、
ここだけの話(著作権の関係ではっきりとは云えませんですが)、
某アニメのドラゴンのデザインや
アーケードゲームの某一部イラストなども手がけた凄腕なので、
皆さん… 


佐川明日香


要チェックですよ!


たく


『宝龍は、アーティストを応援しています!』 ←キャッチコピー


Treasure Dragon 宝龍
http://www.t-dragon.co.jp


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポールの熊人日記, All rights reserved.

