熊人ポールの日本語奮闘記


どうも、熊補佐です。

ついにこのコラボを発表できる時が来ました!

OSK日本歌劇団×Treasure Dragon 宝龍

OSK日本歌劇団 × Treasure Dragon 宝龍 です!

最近、コマーシャルが流れているので見た方も多いと思いますが、
『OSK日本歌劇団』を知らない人は、お母さんに聞いてみてください!


実は、明日14日から22日まで
大阪で公演される 『OSK日本歌劇団 春のおどり』 の特別デザインキャンバスを
会場となる松竹座さんにて販売させていただくことになりました!


OSK日本歌劇団 トップ男役 桜花昇ぼるさん! 超イイ人!

こちらは、トップ男役の桜花昇ぼるさんです!

このデザイン(写真は別の方が撮影)は、熊さんが作ったもので、
このデザイン(娘役は別のデザイン)のキャンバスを劇団員32名分、
会場限定で販売致します。


宝龍ホームページでも『OSK日本歌劇団』とのコラボキャンバスを
購入していただけるようになる予定なのですが、
このデザインは今回の会場限定なので、ファンの方は「要チェックや!」ですよ!


宝龍始まって以来の大仕事で、
いろんな方の助けを借りてここまで来れました!

でも、明日からが本番!

書きたいことが多々あるのですが、
皆頑張って作業中(徹夜確定)なので、僕も仕事に戻ります!

明日からの熊さんの報告にご期待ください!


『OSK日本歌劇団 春のおどり』

OSK日本歌劇団 Official Web Site
http://www.sakura-saku-kuni-osk.net

Treasure Dragon 宝龍 イベント情報
http://www.t-dragon.co.jp

(*宝龍ホームページでは、特設ページを4月頃にオープン予定です)


たく


Treasure Dragon 宝龍
http://www.t-dragon.co.jp


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポールの熊人日記, All rights reserved.

