熊人ポールの日本語奮闘記


毎度!

昨日の夜、広島から帰って来ました。

熊さんの大好きな宮島です。これで何回目やろ?


これは何処かな?熊さんは日本的なものが大好きです!

めちゃ楽しいでしたよ!


女の子が、コアラさんには「すみません(Excuse me)」言った。

そしたら、コアラさんは彼女に「ありがとう!」言ったよ!

めちゃおもしろいで、僕達は1時間くらいには笑ったな!


やっちまったな!身体はデカいがお茶目でかわいい子です!

コアラさん、ほんまかわいいな!


宝龍


Hi everyone! We came back from Hiroshima last night! We had too much fun! A girl just said
to koala san "sumimasen (excuse me)" and he said "ARIGATO" to her! As his answer and we
have laughed at him for 1 hour! So funny! He is so cute!


Paul


Treasure Dragon 宝龍
http://www.t-dragon.co.jp


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポールの熊人日記, All rights reserved.

