熊人ポールの日本語奮闘記


昨日のブログ続きです。

船では、ダンシングと体操の仕事をしました!


熊さんを探せ! 熊さんが何処にいるか分かりますか?


5年間の中に五つの違うの船で働きました。
(5本とか台とか匹とか、船は??分からない! 5隻ですか?) 


毎船で大体四つの違うのショーをしました。
その仕事で67の国々に行きましたよ!


熊さんを探せ!その2 今日のは結構簡単だと思います。


これらの写真は、12年前のダンシング熊の写真です!

楽しんでね!


宝龍


*答え合わせです↓

真中で軽々とレディーを持ち上げてるのが熊さんでした!



ちょい右下でカッコつけて座ってるのが熊さんでした!

若ッ!


Yesterdays blog continued. On the ships I was a dancer and acrobat and for five years
I worked on five different ships, and on every ship I performed in 4 different shows and
visited 67 different countries! These photos from 12 years ago are of the dancing bear,
I hope you enjoy!


Paul


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポールの熊人日記, All rights reserved.

