熊人ポールの日本語奮闘記


昔物語!

昔、ダンシング熊の時に世界一有名の船で働きました!
その時にいろんな旅をしましたよ!


熊さん、若ッ!! この横にいるのは当時の彼女かな?

この船の名前はQE2です!

この間に大阪港に来ましただけど、悲しいのことに最後の時でした。


とにかく、大体QE2はニューヨークからイングランドまでに行きました。
そして、時々別の国々に行った。

とくに一年の三カ月には別の国々に旅しました!


その時にQE2で遊航船の免許証を取りました!

日付を見ると1990年みたいです…てことは、熊さん26歳?

説明困難ですが、基本的に船の上の人と友達になって、
それでチャンスがありました!


練習のあとは、ニューヨークで期末試験をしましたよ!
スータチュオフリバッチの前に運転しました!

駐車場まで一人で運転しましたでも、
もちろんニューヨーク港のマスター(PILOT)の指示が聞きました!

ちょっと怖かったでも、満足でしたよ!


THE END


宝龍


*QE2…クイーン・エリザベス2号
*スータチュオフリバッチ…スタチューオブリバティー = 自由の女神


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポールの熊人日記, All rights reserved.

