熊人ポールの日本語奮闘記

どうも、熊補佐です。

本日は今週末に大阪の靭公園で行われる
『バラまつり2014』イベントのご紹介をさせていただきます。



『バラまつり2014』
日時:2014年5月17日(土)・18日(日)
場所:大阪市内のバラで有名な靭公園


今回、熊さんがカメラマンとして依頼を受けて、
5/18(日)開催の『ワンちゃんといっしょにバラまつり』イベントにて
メインの写真撮影会を担当させていただくことになりました。








こちらのワンちゃんイベントは、
靭公園テニスコート側にあるウェディングレストラン
『エブリワン』を貸切って色んなブースが出展予定だそうです。





詳しくは↓こちらをご覧下さい。
http://www.t-dragon.co.jp/photo/photo2014-05.html


それでは、バラまつりでお会いしましょう!


*イベント当日の5月18日(日)
熊カフェはモーニングから夜の閉店まで
通常通り営業させていただきます。


熊補佐


From mobile phone


熊カフェ
http://ameblo.jp/kuma-kafe

熊さん = ポール 作品紹介 "Images of Inspiration"
http://www.t-dragon.co.jp/paul.html

Treasure Dragon 宝龍 『 写真撮影+キャンバスボード 』
http://www.t-dragon.co.jp


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポールの熊人日記, All rights reserved.

